白と君と羊

あったこととか、趣味とか、過去とか、未来とか書いていこうかニャー

これから日記

毎日なんて無理だけど、ちょっとずつでも残して行こうかなと思ってる。でも、ダラダラ書くと続かないから(そうでなくとも続かないけど)、とりあえず3つの事柄に絞る。あと、明日への一言あるといいかな、、

 

1.後期のゼミスタート日

 研究には懸念しかないけど、なんとなくうまく行きそうな気もしてきた。とりあえず、2ヶ月は頑張りたい、

 

2.なーんもやってない

 ・夏休み気分が取れてない

    ・バイトない

 この二つのせいで辛い。でも、携帯の容量とか契約とか、引っ越しの準備とか色々あるんだけどね、、

 

3.京都の計画始めたい 

 何から始めようか迷い中

 

 

明日は、これを続けられるのでしょうか?見ものですね。自分に期待はしてないけど、やってたら褒めたいね。